斜-N の 裏 斜走工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 下仁田物語その2

<<   作成日時 : 2011/02/12 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続きです。
画像

下仁田駅は、終点の駅でした。
画像

正直、駅があるとは、思ってもいませんでした。
画像

自動改札が無い駅を見るのもひさしぶり・・・
パスモとか、使えるのかな〜

皆さん、下仁田カツ丼って知ってますか?
昼飯を食べようかと思い、ググッて見たら
下仁田カツ丼て有名みたいです。

その名は

きよし屋
画像

ここが有名みたいです。
ガイドブックにも載ってました。
画像

やはり大盛りは、やり過ぎ??
画像

感想は、

美味しかったです。¥850-


画像

すべて完食・満足・美味しかった・お腹いっぱい・苦しい・!!!!・たくあんは、無理!

以上!下仁田物語 終わり。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下仁田物語その2 斜-N の 裏 斜走工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる