斜-N の 裏 斜走工房

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの楽しみ

<<   作成日時 : 2007/07/14 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また古いねたですけど更新しました。
実は私、バイクに乗ってるんです。
確か5月3日だと思うけど毎年恒例のバイク屋さん主催、ツーリングへ行って参りました。
そしてこれが、マイ・マシーンどす 。↓
画像

型は古いですが、そこそこ走るようは、してあります。

バイクに乗るのも三ヶ月ぶりぐらい、しかもチョイノリです。
まともに乗ったのは、そう去年!一年ぶりじゃあありませんか。
集合場所に向かいました。
画像

今年は、20台くらいでした。
R299を長野方面に下って行き目指すは、白樺湖!
途中、燃料補給です。
画像

とにかく燃費が悪い!!
リッター10`ぐらいのマシーンが半数ぐらいだから
ちょくちょくスタンドに寄ります。
大体 100`毎です。
お昼は、こんな感じの店で食べました。↓
画像

なかなか良い感じでした。
画像

この おじさん すごく変体な走りをします。↑


途中のアクシデント!
く・く・釘!!
画像

待ち時間です。↓
画像

新型とツーショット!CBR1000 とにかく速い↓
画像

バイク屋 店員 テラちゃんのマシーン ↓
画像

帰りは、上信越・関越で ひとっ飛び??
PAでのショット  ↓
画像

無事、帰宅して近所の居酒屋で反省会を永遠としました。
画像

画像

翌日、起きたのは、PM3:00を過ぎてました。
また 来年、皆で楽しく どこか遠くへ飛んで行きたいと思います。


ちなみに家族は、家でお留守番でした。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWの楽しみ 斜-N の 裏 斜走工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる