アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
斜-N の 裏 斜走工房
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
フレーム加工
フレーム加工 バッテリーやら インナーフェンダーとか造りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/28 22:46
製作再開
製作再開 暖かくなったので再開しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 19:51
イチゴロール
イチゴロール これから話題に、なるかものロールケーキ〓です。 \1500也 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/06 21:58
ステップアップ
ステップアップ 子どものバイクをKX65にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/29 21:31
43パイ フロントフォーク
43パイ フロントフォーク 今までは、CB400SFの物を使っました。 今回はどーしてもFZR400RR-SPのフロント廻りを使いたかったので、ヤフオクにて半年かけて、ついに落札しました。 なぜに、このフロントフォークにこだわるかと言うと 、 1、フルアジャストである。 2、大体同じ排気量である。 3、長さが近い。 4、43パイで見た目が格好良い。 5、中古で安価である。 6、フロントフォークにメーターギアが付い ている。 7、正立フォークである。 8、その他もろもろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/12/17 21:28
バイクカスタムその3
バイクカスタムその3 足廻りカスタムの基本である、ステムシャフト打ち換え作業です。 この度、スペシャル仕様にするため・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/16 21:35
バイクカスタムその2
バイクカスタムその2 自分の愛車であるCB〓400F改をバージョンアップするために、カスタム進行中です。 デワ〓今回の企画を紹介します。 今年の5月に限定解除をした自分 愛車であるCB〓400Fを550にする企画です。 今日は、フロント廻り移植の為ステムシャフト打ち換えです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/09 21:15
雪〓
雪〓 そういえば〓〓12月1日に、仕事の関係で、栃木県大田原市の山の方に、いました。 すごい雪〓が、降っ来たので仕事を中断して家に帰って来たら、埼玉は、P-カンでした。 仕事でのスノーアタックは、ごめんなさい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 20:20
バイク
バイク 最近 バイクをカスタムしてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/02 11:47
榛名湖
榛名湖 真っちゃんと、榛名湖ツーリングに行って来た〓 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/05 15:30
となりの ジムニー
となりの ジムニー お隣さんのジムニー製作を、シリーズでお伝えしたいと思います。上記写真は、ベースとなる SJ10 どす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 21:18
下仁田物語その2
下仁田物語その2 続きです。 下仁田駅は、終点の駅でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 17:02
下仁田 物語
下仁田 物語 1月の半ばから仕事で群馬県の下仁田町へ通ってました。 片道100KMで約一時間半の道のりでした。 超-のんびりした 町でなので、せかせかと仕事をする自分がとても寂しく思えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 22:35
ご無沙汰してます。 あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してます。 あけましておめでとうございます。 皆さんお久しぶりです。 2011年 新年明けましておめでとうございます。 今年こそは、まめに更新したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/11 21:25
モトクロスごっこ
モトクロスごっこ 今日は、河原でモトクロスごっこをしました。 名付けてIGすーぱークロス ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/12 18:28
やっぱり
やっぱり やっぱり17インチでいこうかな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 20:46
最近は、
最近は、 なんと!CR80を 格安でGETできたので モタード仕様をつくってみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 08:08
今日は、
今日は、 今日は、仕事で虎ノ門へ行ってきましました。ビルの間に伊勢神宮が在ったのでビックリ!       なんと地下駐車場完備! 田舎でわ考えられません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 21:15
一年ぶりの更新
一年ぶりの更新 今度からは、こまめに更新していきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 17:18
7月3日 やっとできた!
7月3日 やっとできた! トライアルマシンのSJ10が、やっと出来ました。 この車でJORS-2戦に出場予定です。 30から10に乗り換えたので探り探りの状態です。 構想1年・制作期間半年長い道のりでした。 マシン制作にあたり、ご協力して頂きました方に感謝しております。 斜-Nの裏斜走ブログUPもこれでコンスタントに出来るはずです。?・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 12:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

斜-N の 裏 斜走工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる